こんにちは!

株式会社東和不動産 一級建築士事務所 かーこです。

 

現在、湖南市石部東で新築建売住宅の工事中!!です!!

 

私は、お家作りの工事には関われないですが、
物件資料のパンフレット作成に向けて素材を作成しています。

今はアクセス地図を作っているのですが、
本当に現地までたどり着けるのか・・・、

事務所でずっと座って仕事をしているとぼけーーーーとしてきたので、
実際に行って確かめてきました!!!♪

地図作成をしているときに何度もグーグルマップを見ていただけあって、
想像以上にすんなり到着~~~(^O^)!!

点滅信号と市役所西庁舎を入れるのを忘れていたので、
事務所に戻ってすぐに修正しました^^;

地味な仕事ですが、お客様が迷われないような正確な地図づくり、頑張ります!!

 

 

さてさて、現場に無事到着すると、現場監督の山さんが来てはりました!!

大粒の汗を流してもくもくと仕事をする山さん☆

お盆休み明けから新築建売住宅の棟上げがはじまるので、
大工さんが仕事に入りやすいように準備中でした。

台風が日本に接近中!!!・・・なので、
「直撃はしないけど、風がいつもより強く吹くかもしれないから・・・」

といつもより念入りにロープやシートをまきまき。

被害がないことを願います☆

夏の外での仕事は、いつもの倍の体力が必要ですよね・・・
山さん、無理しないでくださいね・・・。

これから入って頂く大工さんや業者さんも。。

 

今は基礎工事が完了していて、迷路みたいになっていました。

 

棟上げはお盆休み明け!!

当日、良い天気になりますように~☆

 

 

湖南市石部東の新築建売住宅の工事レポート
引き続き書いていきます^^

 

★当社施工事例はこちら★

★イベント情報はこちら★

 

新築住宅・注文住宅をお考えの方、
中古住宅・土地をお探しの方は、お気軽にご質問・お問合せください。

お問合せは、東和不動産 湖南店 0748-72-9300(担当:沢、吉田)まで♪