こんにちは、
株式会社東和不動産 一級建築士事務所 かーこです。

曇り空がつづきますね・・・
青空が見えないと、しんみりしっとり考え事をしたくなるのは
なんでなんですかね・・・(..)

たいてい考えてるフリをするだけなんですが、
考えてるフリをしている時は、フリってバレるのは
なんでなんですかね・・・(..)

 

 

さてさて、

今日、朝に湖南市岩根の建築中の現場に行くと、
雲の隙間から太陽の光が差し込んでました!

きれい~~

 

三連休の真ん中です、
みなさん、いかがお過ごしですか?

運動会とか、お出かけですかね??

雨が降らなくてよかったです(*^_^*)

 

 

湖南市岩根では、2棟の新築工事が進んでいます。

1棟は基礎の床部分のコンクリート打設が完了してました。↓

この後は基礎立ち上がりの型枠組み!

シルバーの板で枠を作っていきます。

 

もう一棟は、基礎立ち上がりのコンクリート打設が完了!↓

 

着々と進んでおります。

これからも建築レポート書いていきます!!

 

 

最後に、

曇り空にも飽きてきたので、
今年の夏に撮影したいい感じの写真を載せますね♪

湖南市岩根の現場から歩いてすぐのところにグラウンド(広場)があるんですが、
そこの前面道路です↑

森林浴~~♪

セミがすんごい鳴いてて夏を感じました。
少し涼みに来るのにいい場所でした~♪

 

 

それではこのへんで^^

 

★当社施工事例はこちら

★イベント情報はこちら

 

この三連休は、湖南市エリア・大津市エリアでイベント開催中です!

湖南市宝来坂では、フルリノベーション物件のオープンハウス開催★
本日最終日です!

湖南市サイドタウンでは、耐震金物採用の新築一戸建のオープンハウス開催★
本日最終日です!!

大津市石山寺では、開発分譲地にある新築一戸建のオープンハウス開催★
こちらは3日間開催!!

 

是非、お立ち寄りください♪