こんにちは、コーディネーター三好です!

 

最近12月とは思えないほどぽかぽかと暖かい日が続いていましたが、一気に寒くなりましたね!

まわりにも風邪を引いている人がちらほら・・・

みなさまも風邪には十分お気をつけくださいね(・・;)

 

さて、現在栗東大橋3号地 新築工事中です!

これまでの写真が撮れていなかったため現段階の写真になります。申し訳ありません・・・

 


中の様子です。

リビングには吹き抜け。ダイニングには現し梁があります!

 


こちらがリビングにある吹き抜けです!

2階寝室とつながっています。

寝室の室内窓から下が見えるので、1階の人の気配が感じられて良いですね♪

 

この下から見る景色が好きで、ここを通るたび何回も見上げていました。

完成して上を見上げるのが楽しみです(^^)♪

 


外には防水シートが張られていました。

これから外壁が張られていきますので、詳細はこれからのレポートで紹介していきたいと思います!

 

ではでは今回はこの辺で・・・

ひきつづき工事レポートしていきます!

 

 

分譲地、新築一戸建てについて詳しく知りたい方は

東和不動産 栗東店 077-554-1188(担当:林・田中・星野)までご連絡ください。