こんにちは^^

コーディネーター川口です。

こちらのブログでは、はじめましてになります。

これから少しづつ色々な事をアップしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

今日は栗東市の新築の完成チェックへ行ってきました~。

コーディネーター柏木のこのお住まいのコンセプトは「まる・しかくの家」という通り、

あちらこちらに○と□が使われていました。

上の写真のキッチンカウンターの下の所にご注目ください。

畳コーナーの造作棚も同じデザインとなっております。

畳コーナーの奥が一部吹き抜けとなっていて

吹き抜け部分の明かりが夜になるととっても良い感じなんだとか^^

素敵ですね~

またまた可愛い○のタイルを発見しました。

たくさんある壁紙やタイルですが、好きな形などでテーマを決めて選んでいくと決めやすい

かもしれないですね。

このコーナーがとっても可愛かったです*

柱とガラスの納まりに悩んだそうですが、とってもキレイな納まりとなってこのお家のフォーカルポイント

となっております。

フォーカルポイントとは・・視線がもっとも集まる見せ場のことなんですが、それがあることによって

お住まいがぐっと素敵になります**

 

それでは今日はこの辺りで。。

しばらく良いお天気が続くみたいで嬉しいですね。

素敵な1日をお過ごしください。

*********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:沢、田中まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック