こんにちは^^

OPEN HOUSEのお知らせです!!

7/23(木)・24(金)・25(土)・26(日)

湖南市岩根にて新築一戸建て2棟の見学会を開催いたします。

ご内覧は予約制となりますのでぜひお問合せください

ご覧になって頂けるお家は

【ナチュラルハウスでゆったり、のんびり木と暮らす。】

https://toware.es-ws.jp/model_house.html

木をふんだんに感じる天井の見せ梁や、開放感のある明るい場所に家族が集まる。

キッチンで料理するママの背中を見て、子どもたちがのびのび遊べるLDKに仕上がりました。

 

【アウトドア派!趣味を楽しむ自転車好きの家】

こちらの物件は玄関土間がとても広く写真の壁の部分には補強が入っているので自転車などを

かけてディスプレイすることが出来るようになっています。

続いてキッチンスペースも余裕を感じる広々とした空間となります。

冷蔵庫を配置する空間+パントリーもあるのでキッチンの背面の壁はカップボードなどになりそうですね。

カッコイイ感じのインテリアがお好きな方や、ご夫婦でお料理される方にはピッタリですね。

二階にある広々バルコニーには南からの太陽の光がたっぷり注ぎます。

駐車スペースも3台駐車可能で、外壁の1階部分が内側に凹んでいる場所(木目部分)にも

自転車などを置けるように設計しました。

このお家の見所は、
*自転車のメンテナンスもできる広々玄関土間
*男前インテリアが似合うキッチン、パントリー
*広々バルコニー
*駐車3台スペース
*外観の自転車スペース

生活する中でこういう場所にスペースが欲しいというところにスペースを確保し、

趣味を楽しみ、家族皆の距離がぐっと縮まるお住まいとなっているところです。

二棟とも東和不動産、自信のこだわりのお家になっています。

  • **内覧ご希望の方はお気軽にお問い合わせください**
  • 内覧・ご相談は平日でも可
  • 営業時間:9:00~18:00
  • 定休日:毎週水曜日・第一火曜日

TEL :0748-72-9300(担当吉田)

********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック