こんにちは、じゃんぼです

今日も寒い日になりました。
いつもはお弁当なのですがお昼は暖かいラーメンをと思い、
甲賀市甲賀町田堵野にあります中華そば『宇奈月』さんに行ってきました。
工務スタッフの『さんでん』さんも一緒です

320x320_1040226

『さんでん』さんの奥さんから美味しいよと聞きまして
事務所の甲南町寺庄の事務所から車で10分ほど走らせて行きました
場所は県道草津伊賀線沿いにあります。

中に入るとカウンター席が9~10人掛け程度あるのみで
昼時は少し待ち時間が必要のようです。

メニューはラーメン並600円~、みそラーメン、中華そば、
巻き寿司等があり、夜は居酒屋メニューも揃っているようです。
それぞれ、ラーメンと味噌ラーメンの大盛りに100円アップで
おぼろ寿司3巻付のセットにしました。           
               
みそ     F1000060

スープはやさしく、懐かしい感じの味付けになっており
セットの巻き寿司もさっぱりと頂けて美味しかったです

これからもっと甲賀市甲南町周辺のグルメスポットも
ご紹介していければと思います。

週末にはサンフルタウン甲南寺庄の『モデルハウス完成見学会』を
催しますので皆様是非お越し下さいヾ(=^▽^=)ノ

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ