こんにちは。チャッピーママです

水曜日は当社の定休日。
いつもは子どものお弁当に合わせて自弁の私ですが、
休みの日はカップうどんやパンで済ませる事度々・・・

特に好きなのがコンビニオリジナルのパン
スーパーやパン屋さんとは一味違う
独特な発想のパンや期間限定の物が多く
味もなかなか。

たまにすご~くはまって、
そのパン一個買いに通いつめる事もあります。
通いつめるどころか、品切れの時なんかは
コンビニのはしごさえします。
(ないよ~

最近いいのないよなぁ~って思っていたら、発見しました

ホルスタイン柄の蒸しパン

牛パン

見た目もキュートですが、
ミルククリームがサンドしてあって
これがおいしいんです。
ローソンで売ってます

この他に昔から大ファンなのがファミマのエクレア

エクレア

クリームたっぷりで
チョコもパリパリ。
大満足間違いなしです

最近某テレビ番組で紹介されてから
以前の何倍もの量が棚に並んでます。

ぜひ一度お試し下さい。
では・・・今日はこのへんで・・・

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ