おはようございます

サンフルタウン甲南寺庄の゛じゃんぼ゛です

昨日はテレビでパイレーツ・オブ・カリビアンをやってましたね

私は2回目ですが面白かったです。

以前はよく映画館に足を運びましたが

最近はテレビ放映されるのを録画して時間がある時に見てます。エコです

でも、しょっちゅう話の途中で眠気に負けて寝てしまうので

嫁さんに『最後まで見る気あんの?』って怒られますが・・・

パイレーツ~のような爽快な映画もいいですが、

時には胸にジーンとくるのもいいですよね

そんな時はこの3つの映画がおすすめです。

ショーシャンクの空に
しゃんく
 言わずと知れた名作です!!

ライフ・イズ・ビューティフル
らいふいず
 こんな親父になりたい!!

手紙
てがみ
 沢尻エリカのイメージが変わります!!

これらの3本、泣けると思います

ぜひお試し下さい

 

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ