こんにちわ。ハッサクです。
夏ミカン
サンフルタウンなつみ2号地3号地10号地ご契約ありがとうございました。

ただ今開発申請のおける書類等をそろえて、手続きを進めている最中。

いつもの時間が来ました草ひきtime

昨日雨が降ったので少し涼しいかと思いきや、カンカン照りで

汗がダーダーです。

少しはマシかと、フード付のウエアを着て、作業。

紺色のため日差しを吸収しているのか…、小さなサウナを着て作業してるかのよう…。

そのときお隣さんから、『海水浴用だけど、使って』とやさしい言葉と頼もしいグッズをお借り出来た
IMG_8898
本当に感謝。感謝です

そしていつもの2時間が終わり、麦わら帽子をそっと頭から取ってみると、

s_001
テントウムシが休憩しておりました。

暑いからね。休憩しないとね。

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ