こんにちは
ぺいぺいです

気づいたら10月ですね
まったく更新してなかったので久しぶりに更新します。

と言ってもネタがいつもと同じネタですが、
お許しください。

まずは今年野洲にオープンされた、くらおに言っていきました。
店内はとても広くファミリーさんで行きやすいのでおススメです。
注文したのはこってりしょうゆチャーシュー麺」です

s_くらお こってりしょうゆチャーシュー麺

チャーシューたっぷりで食べ応えのある逸品です。

つぎはよく行く、店名が変わっていた豚人栗東店です。
店内も少し改装されていてテーブル席から
ボックス席に変わっていました。
一度は頼んでみたかった「とこ豚骨なかまる盛り」を注文してみました。

s_豚人栗東店トコ豚骨なかまる盛り

びっくりするぐらいのもやしの量!!!
タレがかかっていてもおいしいのですが
もやしが邪魔をして麺までなかなか届きませんが、
ボリューム満点で満足できる逸品でした。

ずっと体重が気になってるんですが
ラーメンはやめられないです(笑)

ぞくぞく新店ができているので、食したらまた報告します。

参加しています(クリックしてね)↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ