こんにちわ。はっさくです。
夏ミカン
寒い寒いと言っていたのが、遠い昔にような小春日和

先日、サンフルタウン栗東はちや5号地のお引渡しをさせていただきました

お施主様のT様とお会いしたのは、ほんのこの間のこと…。

3月初旬に契約、そして先日お引渡しとあっという間の期間でした

しかし、その数日はすごく濃厚な日々。毎日のようにご連絡させていただき、

銀行関係から、追加工事の打ち合わせまで、ギュッと詰まった日々でした

T様とお話しておりますと、なんと2年ほど前にも一度サンフルタウン蜂屋にご来場いただいているとのこと

その時の担当者は別のスタッフでしたが、そのお話を聞いて、とても嬉しい気持ちになりました

一度はご縁がなかったのに、2度目はご縁があった。

ご縁って本当にあるんだな~。としみじみ感じました

T様は最初お会いした時から、ニコニコされていて、とっても優しい空気感の方。

ご家族とも仲が良く、ご家族はとっても明るい印象なので、

日当たり良好で明るい5号地はまさにピッタリだと思いました

T様、本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。

引き渡し記念にパシャ

P3284795