こんにちはマー坊です

本日からワールドカップサッカーのおかげで自然と

朝活開始 となりました

今日の試合はスペイン・チリでしたね、
あとがない強豪スペインの試合に興味が有り、ライブで視ようと朝の4時から
 観戦していました、結果スペインが負けてしまって・・・・。

時間を見るとまだ出勤まで時間があるなぁ
そうだぁ走ろう

そろそろ夏だし朝活したいなぁとは思っていたのですが、
始まりのきっかけがなかったんですが今日からスタートがきれました

今朝の三上山方面です、朝もやでひんやり
s_002

いつもの場所でワンショット
s_003

いつものコースを約一時間のライドとなりました
明日以降続くのかわかりませんが、ワールドカップに相乗りしていきたいと
思います

ではまた