こんにちはマー坊です

昨日の休日は自転車仲間と自転車ライド日でした。

最近は天候も悪くなかなか乗れてなくて、久々の自転車ライド
となりました。

前からこの日を決めていたので
爆弾低気圧の真っ只中、気温は3℃と厳しい環境の中
路面の凍結も心配しながらも、出発です

今回は京都の宇治川界隈を走ります

流石に誰も自転車なんて乗ってませんでしたね

s_003

強風にさらされたり、向かい風でほんとに大変な環境
寒さで終盤は足が攣ってしまったり、心が折れそうな状況でした

s_005
宇治橋でのワンショット

走り終えて、二人で今日の環境で走れた事を歓心してました、
一人ではなかったので無事予定分を走ることが出来たのかと
思います。

次に繋がる何かを得たような気持ちになって帰ってきたのが
収穫となりました。

厳しいなかでも実行すると結果を得られますね
ではまた