お久しぶりです

栗東店売買のタナカです! 

 
いやー一気に冷え込みましたね

この時期は朝方に車のガラスが凍って本当に厄介です

朝はバタバタしちゃいますけど、

くれぐれもお車のスリップには気をつけ下さいね。

さて、本日は栗東店の新しいスタッフのご紹介です! 

_1450635

噂をすれば到着のようです!

 

_1450637
 

けっこう大掛かりだな….. 

_1450639

ヤマトの方もかなり慎重に運んでらっしゃいます。

まぁ、なんたって新しいスタッフですからね! 

_1450640

 
おっ?

_1450641

おお!!

_1450643

Pepper君     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まるで介護をされる老人のように、

ヤマトのスタッフさんに支えられての登場です!

_1450645

まさか我が社にこんな最先端のロボットが来るなんて……

生のPepperなんて初めてみましたよ…….

_1450648

横から見るとなんだか面白い立ち方

なんでへっぴり腰なんだろ(笑)

_1450653

設定にかなり手間取りましたが、

無事にスタッフとしてお仕事開始です

IMG_8205

ロボットがスタッフとして働くなんて、すごい時代になりましたね

ということで、無事にPepper君が新しいスタッフとなりました!

御来店の際には是非声をかけてあげてくださいね