こんにちは!ふじっこです。
9月に入に入りました。
少し涼しくなりましたがお昼間はまだまだ暑いですね~。
みなさまはいかがお過ごしですか?

今回も守山市石田町にございます、当社分譲地「キッズのMACHI 守山石田」のY様邸のレポートです☆早いもので、Y様邸のレポートも第3弾です。

前回までの題名は、キッズのMACHI 守山石田 Y様邸と男前ウォッチング
だったのですが、今回は現場にも誰も居なかったので、男前は泣く泣く断念しました…。
本当に残念でなりません…。本当に残念で残念で…。うう…。

9月某日
今日も晴れております。
前回は中に入っておりませんので、内装の様子をお伝えするのは、第1回目のブログ以来です。
約1か月ぶりの中の様子です。

第1回目のブログはこちらから→キッズのMACHI 守山石田 Y様邸と男前ウォッチング

外観はこんな感じ…

2回目のY様邸ブログの際に、ちょうど職人さんが貼ってくださっていた、
玄関外のタイルも仕上がっています。

第1回目のY様邸ウォッチングの際の内装は、まだ梁と柱のみでしたが、
今回は…玄関のタイル貼りも終わり、(養生のための板で隠れてチラッとしか見えませんが…)

中に入ると…

クロスがしっかりと貼られていました。

どんどん、「家」らしくなってきています。

これからは、キッチン等の水まわりも入っていきますので、
生活の想像がしやすくなっていきますね。
私もこの先、とても楽しみです。

また、次回に続きます☆
次回もぜひ、ご覧ください!!

当社分譲地、建築条件付宅地「キッズのMACHI 守山石田」は計5区画の分譲地です。

残りあと2区画です!!

詳しくは、当社ホームページ「キッズのMACHI 守山石田」分譲地ページをご覧いただくか、

TEL:077-554-1188(担当:田中 林)にご連絡いただきましても、分譲地詳細のご案内・現地の案内をさせていただきます。

こちら(キッズのMACHI 守山石田のお問い合わせページ)からのお問い合わせも大歓迎です!!

メールからでもお電話からでも、どうぞお気軽にご連絡・お問い合わせください!!

 

最後までご覧いただきありがとうございます