こんにちは!

株式会社東和不動産 営業企画課 かーこです

9月が始まりました。

とても過ごしやすい気候になってきました

空にも秋の雲がたくさん浮かんでいますね♪

さて、株式会社東和不動産では

30周年記念で、本日から『秋の大感謝キャンペーン』を行っています

期間は9月1日(金)から11月30日(木)まで。

↓キャンペーンポスター↓

(クリックしたら拡大されます。)

秋の大感謝キャンペーン2017

ご来店時、アンケートご記入時、案内時、ご契約&鍵渡し時に

スタンプラリーをして頂き、商品をゲット!!!

ご契約&鍵渡し時には、4つの商品からお好きな商品を選んでいただきます!

私のおすすめは、「サービス券」

当社スタッフとつながりのある、4店舗にご協力いただいています。

+CASAさんには、新築をご契約いただいたお客様と一緒に、
お家にピッタリの家具を選びに行ったり、

ガーデンさん、はじめのいっぽさんには、新卒者研修の昼食や、
社員の歓迎会、送別会、懇親会などの時に行かせて頂いたり、

白頭鷲さんには、当社スタッフにもたくさんのファンがいて、
週一ペースでラーメンを食べに通う営業マンがいたり、

といろいろな場面でとてもお世話になっている4店舗です。

+CASAさんからは、+CASA栗東本店のインテリア雑貨・カフェ、プラスカーサラウンジ彦根駅前店のカフェで使えるサービス券!

ガーデンさんからは、カフェやランチなどで使えるお食事券!

はじめのいっぽさんからは、お食事券!

白頭鷲さんからは、ラーメンorつけ麺券!

をプレゼント

ぜひ、この機会にご来店ください♪

キャンペーンは、栗東店・守山店・湖南店の3店舗で行っています。

これからもお客様との“わ”、地域との“わ”を大切に、

みなさまとのつながりを作り上げていきたいと思っています。

みなさまのご来店をお待ちしております