施工事例をアップしました!

子どもと暮らす、赤屋根と赤ポストの家

(クリックしたら事例ページをご覧いただけます↑)

日当たりを最優先に、LDKにたくさんの光が降り注ぐ間取りプラン

お子さまと過ごす時間を大切にしたスペースを設けています。
キッチン前には子どもたちが勉強をする広々なカウンターデスク↓中央の棚にはランドセルがすっぽり収納できるサイズ↑

内装は全体的にS様お好みの北欧スタイルにコーディネートされています。
壁の一部に淡いブルーのアクセントクロスを採用して
S様がお持ちの家具や奥様のお気に入りのインテリア雑貨で素敵に
コーディネートされています^^♪

収納上手な奥様にピッタリなアーチ垂れ壁のオープン収納↓おうちの形をしたスイッチニッチもかわいいですね^^

寝室にはご主人の書斎↓たくさん持っておられる漫画本を収納できるスペースです。
ご主人こだわりの照明器具がお洒落です^^

 

~プランナー正木よりコメント~

初回のヒヤリングから間取りの確定まで担当させていただきました。
S様のご希望は、
●1階リビング横に子どもがお昼寝をする小上がりのタタミスペースがほしい
●キッチン横に独立した使い勝手のいいパントリーがほしい
●収納量の多いクローゼットと寝室近くに漫画をしまう書斎がほしい
●室内干しができるスペースをバルコニーの近くにほしい 等…
日当たりを最優先に考え、合計5プラン近くご提案しました。
当初に比べて面積は少し増えてしまいましたが、ほぼ理想通りの間取りができました。

 

その他の内容は施工事例ページに載せています。
是非ご覧ください♪

かーこでした!^^

当社施工事例ページはこちらをクリック