こんにちは!
株式会社 東和不動産 一級建築士事務所
デザイン企画室の中藪です!

最近、雨が続いておりましたが、今日はとてもいい天気で涼しくずっとこんな気候だったらいいのに…と思います。笑
梅雨が憂鬱ですが今日も元気にブログを投稿していこうと思います!

~キッズのMACHI栗東苅原~ Y様邸の現場にお邪魔しました!

一階のクロスがほとんど貼られていました!

クロスが貼られていくと印象が変わっていくのが楽しいですね!

 

二階にお邪魔するとクロス貼りの最中でした。

壁の様子を見るとパテが太くなっていました。

パテが太くなっているともうすぐクロスが貼られていくのだそうです!

パテを三回ほど塗り、平らにしてからその後にクロスが貼られていくそうです。

境目が全くわからないぐらいとても丁寧にパテが塗られて平らにされていました。

現場の方がクロスが貼られていく工程を教えてくださいました!

お忙しい中、ありがとうございます!

 

二階の洋間も一部クロスが貼られていました。

こちらの壁紙がとてもかわいい!

シンプルだけど金色キラキラの模様が可愛いポイントですね!

こちらの壁紙には防カビ性もあり、日の当たらないところや湿気の多い季節でもカビから守ってくれます。

 

今回既にクロスが貼られていた部分が多かったので、

次回お邪魔する際にはもっとイメージが変わっていると思います!

フロアもどんな感じになっているか楽しみです!

最後まで読んで下さりありがとうございました!

それでは、今日もいい一日でありますように。

********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林・中村まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック