こんにちは!
(株)東和不動産 一級建築事務所
デザイン企画室の中藪です!

~キッズのMACHI栗東苅原~2期の
現場レポートです!

今回はK様邸の現場にお邪魔しました♪

前回、上棟後の中を撮影しようと思って
出来なかったのですが!
今回は作業されているタイミングに撮影出来ました(^-^)

まだ骨組みと窓しかついていない状態なのですが
なんだか窓が多く感じます👀(錯覚かもしれません笑)

まだ窓のみが設置されている状態だからでしょうか。
ここにも!あそこにも窓が!
と撮影しながら発見していました笑

こちらのズドンと広いお部屋は一階の寝室だそうです。

一階に寝室があるのはなんだか新鮮に感じます✨

一階に寝室があると日常の生活が一階で完結しますし、
階段の上り下りも減りますし、すごく便利ですね!

寝室が一階にあるのは新鮮には感じましたが、
快適な面が多く、メリット面が知ることが出来ました。

以上今日の現場レポートでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日もいい一日になりますように。

********************************************

公式インスタグラム

暮らしを素敵に、ちょっと楽しくなる工夫をご紹介しています。
フォロー・いいねお気軽にどうぞ♪*

…………………………………………………………………………

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:中村・林まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック

********************************************