こんにちは、マー坊です。

先日ヤフーニュースを見ていると電子手帳のシャープ
ザウルスの生産が終了するとの事

実はマー坊はザウルスの長期ユーザーなのです。
ザウルス
写真がそれなのですが、かれこれもう14.5年にもなるのです。
主にローン計算と辞典として使っています、スペックは今では
なんとか使えるレベルでそれなりです。
ほぼ毎日使っていて愛着が出てまして、他に買い換えは考
えた事はないんですけど、最近液晶にすじが出てきているの
が気になるところです。

購入当時、記憶では5万円はしたと記憶しています、電子手帳
の新しい形として、持ってたビジネスマンも街中で見かけてま
した。
いろいろと外部ソフトが販売されており、使用用途がひろがる
機能性が売りです、ペンタッチの漢字検索は結構使えます。

いまではスマートフォンがこの形の発展形でしょうが、自分と
しては出来るだけ長く使って行こうと思っています。
ザウルスもう少しおつき合いお願いしますよ

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ