こんにちは、じゃんぼです

サンフルタウン甲南寺庄の現地事務所に

洗い場が設置されました

名づけて『ラスカルくん1号』

ラスカル君1号

今までは地面から立ちあげた水栓のみで手洗いや

食器を洗うのが面倒だったんです。

もちろん外なんで超寒いですが・・・

さんでんさんと組み立ててちゃんと排水までつないであります

洗い物は帰る前に二人でジャンケンをして

負けたほうが洗う暗黙のルールになっています。

今のところジャンボ全勝です( ̄ー ̄)ニヤリッ

洗い場の高さが低すぎるので

もし身長19?cmの私が負けるようなことがあったら

腰痛で2、3日お休みを頂くかもしれません・・・

今日も絶対に勝ぁーーーーつっ

職場水準がアップしてテンションの高いジャンボでした

 

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ