ご無沙汰しております(汗
じゃんぼです

こちらサンフルタウン甲南寺庄事務所では
お昼ご飯は二人とも愛妻弁当が基本なのですが、
時々、外にお弁当を買いに行ったりする日があります。

そんな、愛妻弁当以外での昼食を個人的に
゛Party パーティー゛と呼んでいます。

なぜかって?
それはちょっとテンション上がるからです(笑)

今日も゛パーティー゛の日になりまして
本日のメニューはナルドマクドさんの『クォーターパウンダー』に決定
ご存知の方も多いとは思いますが、メガ盛りバーガーです
先日、近畿の店舗メニューに追加されたところです。

くおーたーぱうんだー分譲地近くのマックスバリュ内にマクドさんがあるので
時々利用させて頂いてます。

今回はクォーターパウンダーチーズを食べました。
価格はセットで670円とちょっと高め

ランチ予算は500円なのでいつもは
携帯クーポンを利用しつつ400円~500円に
抑えていますが、今日はちょっと背伸びしました

感想は、普通に美味しいってところでしょうか・・・
四分の一ポンドのミートパテにケッチャップソース、ピクルス、
そしてザク切りの玉ネギでこれぞ『ハンバーガー』って感じです。
皆さんも一度お試し下さい。

それでは、じゃんぼの勝手にランキング第2弾
~ハンバーガー編~

  1. モスチーズバーガー(モスバーガー)
  2. ストレートバーガー(ロッテリア)
  3. ビックマック(マクドナルド)

以上、ためになったねぇ~
って今回のクォーターパウンダーは入ってへんのかい

ランキングには入っていませんが食べる価値、あると思います

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ