桜満開ウィークですね
チャッピーママです

今週は入学式がそこかしこであって、
ピカピカの1年生の笑顔に未来を感じます

そんな私も、ピカピカ(違うか)の1年生になりました

スポーツクラブ入会

子どもをスイミングに通わせた経験もない私にとって、
そこは未知の世界・・・

室内プール液晶テレビ付ランニングマシーン
お臍の出たユニフォーム着た先生と踊るなんとか教室

イルカショーの飼育員さん風水着
水着
シューズに初心者マークの赤いリボンつけてもらって、
説明を受けたはずの筋トレマシーンの前で、
椅子の高さが調整できなくて四苦八苦

ヨガピラティス
あれみんな裸足や教えてよ~
ヨガマットを使う時は靴を脱ぐのか・・・
腹筋がツル事2回・ふくらはぎは1回
まだ終わらないの~限界や

使ったマットは片付けたし・・・よし
「ありがとうございました
逃げるように教室を出て行く私に先生は、
「あ~ボールも返してくださいね
欲しかったら、確か売店にも売ってたと思いますから、
買ってくださいね~

まだまだ楽しいとは言えないスポーツクラブ1年生。
赤いリボンの新入生同士ビビリながら、
毎回違う筋肉痛をかかえつつ、
今夜も行きます。
あ~憂鬱だぁ~

今週末、サントピア水口で「春のリフォーム祭り」を開催します。
様々なイベントもありますのでご家族でお立ち寄りください。

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ