昨晩えらい目にあって、睡眠不足のチャッピーママです

夜中にトイレに起きて水を飲んだのが夜中の2時半
それから暗がりの中、「寝よっ」と布団に入ったとたん、
ビシャっとお尻が濡れた感触が・・・

飛び上がって電気をつけると・・・
私の敷布団には紛れもなく世界地図が

「えっ・・・まさかまさか・・・

(ちょっと動揺)・・・んなはずない(ちょっと安心

奴だ
いつ何でトイレは必ず外でするのに・・・
立ち入り禁止の布団に何故奴はどこ

すると玄関ドアの前で耳をシュンと垂らしたチャッピーが54d9787e.gif

ビビりながら私を見上げています

急いで濡れたパジャマのズボン脱いで
布団カバーを外し布団をお風呂に運び
真夜中に洗っている私・・・

こんな姿を家族に見られたら・・・誤解される
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
静かに静かに

チャッピーを怒鳴りたいのを我慢して、目で威嚇しながら・・・そおっと

目が冴えて眠れなくて、ようやくうとうとし始めた頃、
目覚まし時計のベルが鳴り・・・朝

何事もなかったかのように私の後をついて回りくつろぐチャッピー
伏せチャッピー

快晴の空の下、数年ぶりに我が家のベランダには、
水の滴る怪しい敷布団が・・・・

布団最年少14歳の我が家・・・
あかんあかん

カムフラージュ用に家族の敷布団をもう1枚・・・

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ