こんにちは、ジャンボです
またまた大変ご無沙汰しておりました・・・

今週の火曜日・水曜日(当社連休)を利用して
4人でバイク旅行に行ってきました
行き先は石川県は能登半島の『和倉温泉

メンバーは協力業者さんのS板金の社長さんと
栗東市川辺にあります割烹料理『うを菊』の大将、
そしてわれらが東和不動産の社長サッチーです
みなさんバイカーには憧れのハーレーオーナーです。

私以外のメンバーは毎年この時期に行かれているそうですが
私は去年から召集されております。

BlogPaint

一応私のもハーレーのスポーツスター883っちゅうバイクなんですが、
一番安いものなので、他の3台と比べ馬力はおろか
乗り心地や安定感は最低レベル・・・
特に高速ではメンバーの余裕の走りに必死について行ってます

行きは、岐阜から白川郷経由で和倉入りをしました。
BlogPaint

今回は私が幹事でしたので、宿は私の予算のプランに・・・
ネットで評価の高かった『ゆけむりの宿 美湾荘』さんに決定
宿泊費は1泊2食ついて、なんと9000円!!

ネットの評判どおり夕食も価格の割りに豪華で美味しく
決して新しい宿ではありませんが、清掃が行き届いており
とても清潔で、何よりスタッフの笑顔と接客がスバラシイ!!

しかも地域振興の政策かもしれませんが
全員に1180円分の能登有料道路のプリカのプレゼントもあり
本当に儲かっているのか心配になるくらいでした。
皆さんも和倉へ行かれることがあればオススメですよ

BlogPaint

能登の先端に沈む夕日を見ながら思わず
ロケーションの良さに黄昏てしまいます

F1000312

帰りは日本海沿いにバイクを走らせ、『千里浜』という砂浜沿いに
車の通れる道路があるところを通ったのですが
普通車だけでなく大型バスも砂浜を走っているのが滑稽でした
その後、金沢を通り、また必死のパッチで家路に着いたとか着かないとか・・・

今回は、ジャンボプロデュースの宿がえらく評判で
来年の幹事も留任したとか、しないとか・・・

その他、書ききれないネタがいっぱいありますので
聞かれたい方はこちらまで(笑)

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ