こんにちは、ファイナルファンタジー13が話題の最中
今更ながらドラクエ9にハマっていますジャンボです

ちなみに序盤のサンマロウという街で船をゲットするところです
今のパーティーは、魔法戦士(シンジ)、バトルマスター(アスカ)、
魔法使い(カオル)、僧侶(レイ)です
お気づきの方もいらっしゃると思いますが
完全にエヴァンクエストになっています
d1d6b285

前置きが長くなりましたが、先日お休みに嫁さんと
っぽいところ行こうか」ということになり
連日の忘年会で若干お疲れの体にムチ打って
まばなの里のウィンターイルミネーションを目的に
三重県方面へ一日出かけました エヴァンゲリオン発進

まずはランチにお施主さんから教えて頂いた菰野町にある
『やはらかとんかつ綾』さんに食事に行きました
これは私の誕生日リクエストです

F1000058

誕生日だからとリッチに厚切やわらかヒレカツ膳1,730円をオーダー
嫁さんは味噌カツ丼ランチ1,000円を頼みました
評判通り豚肉??って感じのとにかくやわらかいお肉でした
これで嫁さんとのシンクロ率もアップ

お腹も満腹になり、次はショッピングへ
これは完全に嫁さんのリクエストです
アウトレットモールのジャズドリーム長島
洋服と雑貨を少しお買い物を楽しみました。。。
っというより疲れがすでにピークに「活動限界です


そんなところでいよいよメーンエベントなばなの里イルミネーション
私の心の声は「にげちゃだめだ、にげちゃだめだ・・・」(シンジ台詞より)
敵は第3使徒サキエル ・・・ いや人ごみに立ち向かっていきました
F1000061


※使徒迎撃専用要塞都市「第3新東京市」

  第4使徒シャムシエル現る
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
F1000094F1000089

F1000069


↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
 人類補完計画
が始まるところです

F1000077F1000075

これはセカンドインパクトの予兆では・・・

F1000080

新種の使徒の攻撃なのかちょっと目がチカチカするトンネルです

そんなこんなでちょっと疲れましたが一日遊んで
元気全開・・・いやATフィールド全開になりました

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ