今日はクリスマスですねツリーチャッピーママですサンタクロース

昨日はイヴどう過ごされましたか

クリスマスプレゼント子どもも大きくなり、そう盛り上がる事もない我が家のクリスマスですが、

今日クリスマスすんねんなぁ。わかった。行ってきます
と出かけて行く息子達・・・。

なんとかプレゼントを用意し、
クリスマスご飯の買い出しに、店を梯子し
ようやく自宅に帰りついた私に、
思いがけずが届いていました

エコポイント交換商品JCBギフトカード
エコポイント交換商品

申請はしたものの、受理されたのやら解らないまま、忘れていました。

政府も粋やんイヴに届けるなんて・・・

部活の後、お母さんのプレゼント買いに行ってくるわ。
と今朝出かけた次男。

最近、カラオケだのボーリングだの、友達の家に泊まるだので、
挙句にを出し、

「遊びすぎや
と私に注意されたばかり・・・なのにまた買い物だと~
そうか・・・私のプレゼント買いにか~なら仕方ないなぁ

お母さんのはいいのに~遅くならへんようにしいや

そして夕方私に可愛い靴下くつしたを買って帰った次男。
お腹一杯チキンやケーキを食べ、気分もいい私は、

これもあげるわ~

と届いたギフトカードを子どもにも分けました。

やったありがとう

そこですかさず次男は、

あした、晩飯食べてくるし。

また

言うても、明日やで

あぁ・・・デートか。でも『言うても』って何なん。ふん

すると三男が、

今日S ちゃんのプレゼントも買ったん?何にしたん?

え・・・ 時計

時計?そんなお金あったん。

そん高ない奴やで

は~ん要するに彼女のプレゼント買いに行ってたんか
・・・ったく通りで気がきくと思った

お母さん、この目覚まし時計目覚まし時計いいなぁメチャ優れものやん
(私からのプレゼント

ふん目覚まし目覚まし時計なんかいらん言うてたやん

家族そろってのツリー・・・
来年はあるかな~

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ