連休ボケのせいか、換気扇の掃除をしていて踏み台から落ちまして・・・
不自由な生活を送っているチャッピーママです。

PAP_0020

腫れた手首を見せると、絶対運転しないと言っていた長男も
渋々重い腰を上げ、近所の病院に連れて行ってくれました
狭い道を左に寄り過ぎながらまぁまぁのスピードでビュンと通過した時は、
電柱にぶつかるぅと本気で肝が冷えました

服を着るのも四苦八苦で、長袖のほとんどの袖が通らず、寒いし、
なんせ利き腕なもんで、食事もなりふり構わず必死のパッチで頑張っても、
生存競争の激しい我が家では思った程食べられず・・・
「入れてあげようか」とかないん

いちいちお願いしないとできない事に誰も気づいてくれなくて、
「お風呂洗って」
「え~俺~
「コップ自分で洗って」
「・・・」
「自分のは自分で洗ってな」
キレ気味に「解ってるわ」

なんで不機嫌なん!!私自身の事、お願いしてるん違うやん虫歯菌
私のコップは今朝から洗ってもらえず放置されたままやん。ええわぃ。これで飲むわぃ虫歯菌
茶碗洗えへんねんから、布巾も鍋も洗えへんに決まってるやん虫歯菌

渦巻く不満を胸に、いちいちお願いするのも癪で、
体のいろんな部分を使い結構何でもやってます。

そして奴らは、

あ~主婦って損

もうすぐ母の日
何日も前からテレビのCMで流れてるのに、目に入らんか耳に入らんか

そんな今朝、起きるとキッチンにお皿が1枚。
私が寝てから帰ったらしい次男の手紙と共に、
フレンチトーストが作ってありました。
PAP_0016

「お母さんへ チンして食べて」

ジーン

普段何にもしないくせに、押さえるとこ押さえよる~

PAP_0017
頭にシールをつけて気づかないチャッピー
。すっかり元気になりました。

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ