こんにちわ。はっさくです。
夏ミカン
先日、シルバーハウス大宝にて納涼祭を行いました

日ごろお世話になっています地域の方へ感謝、またはシルバーハウス大宝の入居者様と

地域との交流の場として開催しました

企画・運営は介護事業部・建築部・企画課・総務課と、2014内定者ということで、

社内でも交流の場となり、テーマを『つながり』

天気予報は降水確率70%であったにもかかわらず、

少しのパラツキはあったものの、なんとか祭りを成功に終わることができました。

ご来場者様の笑顔、入居者様の笑顔、スタッフの笑顔

キラキラ光る笑顔と雨上がりのキラキラが交じり、

とても気持ちの良い一日でした。

当日の様子を動画にまとめてみました。

ご来場頂いたみなさまありがとうございました。

御出演頂いたボランティアの皆様ありがとうございました。

駐車場レンタル協力、機材レンタル協力頂いたみなさまありがとうございました。

これからも、シルバーハウス大宝は地域のみなさまと共に歩み、

地域の介護の拠点となるよう、励んでいきます。

よろしくお願いいたします。