こんにちわ。はっさくです
夏ミカン
暑い日が来たり、寒い日が来たり、風が強かったり、桜が散ったり…

季節の変わり目はいろいろな気候の変化がありますね

入学式も終わり、新生活が始まっている方も、たくさんいらっしゃいます。

シルバーハウス大宝でも、新生活が始まっている方がたくさんいらっしゃいます

少し報告が遅くなりましたが、先月末の日曜日に一般参加の

『大宝寄席(落語)』

を行いました。もちろんボランティア企画ですので、無料で落語が見られました

P1140128_R
ドキドキわくわく

いよいよスタート
P1140135_R

P1140138_R

初めは固い雰囲気で包まれていましたが、その雰囲気が消え去るのは

あっと言うまでした。5分後には『ハハハ』と聞こえ出しました

P1140154_R

P1140176_R

P1140178_R

最後にはギターと一緒に大合唱『瀬戸の花嫁』や『琵琶湖周航の歌』など

懐かしい歌や滋賀県の歌をみんなで歌いました
P1140204_R

P1140206_R

『ハハハ』と声をあげて笑うと心スッキリ!!参加者のみなさんが満面の笑みに

溢れており、私の心も充実感でいっぱいになりました

こういったボランティア企画をいっぱいできればいいのになぁ

ボランティアの皆様、またそういった企画をお手伝いして頂ける方、

東和不動産企画課 林まで ドシドシご連絡ください。

077-554-1188