大変ご無沙汰しております
ジャンボでございます

先日のゴールデンウィーク休暇を利用しまして
九州ツーリング旅に行ってまいりました

この計画は昨年暮れから極秘に計画されたものであります。
まずは嫁さんに了解を得るため、作戦を考えましたが思い付かず
ジャ「今度のゴールデンウィークに1人で九州バイクで行ってくるわ」
と、無謀にも直球勝負を挑みました・・・

「1人で!?何日間?いくらかかんの??」 

ジャ「何にも考えてへん。けど絶対行く!!」

今から思えば中学生以下の交渉力ですね

≪だめだ、絶対むりだ≫・・・と思った瞬間

「ダメって言っても聞かへんやろ??」

ってことで全くノープランですが無理やり了承もらいました

あとはこれだけ買って妄想の日々(笑)

DSC_3213

年が明けまして少しずつ計画を練っていた時に悪夢が・・・

とあるお酒の席で社長に「今度1人で九州行くんですよー」
っと言ってしまったがために・・・

まさかとは思いましたが・・・

このような結果になってしまいました(笑)

33_R

『 い、いってきます・・・ 』
まじで1人旅がしたかったんですけどー 

壮大な本編は次回以降(笑)