こんにちは、ジャンボです

ゴールデンウィークの九州ツーリング初日
写真が多すぎるため、文章手抜きですみません。。。

19時50分発のフェリーですのでゆっくり昼過ぎに出発
大阪南港のフェリーターミナルへ向かいます

41_R

ばっちり九州地図をセッティングしておりますが、
まだ湖南市。。。まったく役にはたちません

58_R

旅行前に購入した社長のバイク用ナビの活躍で複雑な阪神高速を経て
無事にフェリーターミナルに到着。。。

よい子は高速走行中に写真撮影などしないように

DSC_3418

まずは乗船手続きを終えて乗船時間を待ちます

47_R

ゴールデンウィークとあって多くのバイカーが九州へ渡ります

51_R

乗船時間になりフェリーに乗り込みます
明日の朝には北九州の新門司港につきます

03_R

荷物を下ろして客室へ・・・・ロープでバイクを固定してもらいます

03_R

お部屋はどこかな~

28_R

今回は共同の洋室ベッドを取りました。
バイク積載込みで1万円ちょっとですのでコスパ高い

49_R

こんな感じでテレビもあります

28_R

早くもテンションあがっております

DSC_3424_R

シャワーを浴びて夕食です。九州に備えていっぱい食べないとと思ったのが。。。
『あかん食べ過ぎ・・・苦しい・・・』

言うてる間に明石海峡大橋の通過
テンション最高潮でございます

02_R

負けじと今の気持ちを表現なう(笑)

42_R

おふざけはこんなもんにして

さて明日に備えて寝ようかな。。。

57_R

それにしてもベッド小さいよぉ

頭から足先までいっぱいいっぱい

17

結局、エンジンの振動や波の揺れ、ベッドの狭さ、空調の悪さでほとんど眠れませんでした。。。

対して、相方さん快適そうです。。。よかった

26_R

いよいよ、次回は九州上陸なんですが天気予報は雨

一日で北九州から宮崎まで一般道中心に400km以上走破しなければなりません・・・

生きて帰れるのか、帰れないのか・・・
次回お楽しみに