こんにちはマー坊です

きょうはジャンボチャッピーママもアップしてるので、負けじと書いていますって言うか、いつも負けっぱなしです

今さらですが、昨日韓ドラの冬ソナ最終回見終えました

自称韓ドラファンとしては、韓ドラの先駆けの登竜門冬ソナをいつかは見なければと思ってたんですが、時代劇ばっかり見てたので冬ソナすら見てなかったわけです

全20話程度なので、すんなり視聴

感想としては、予想してた内容とは違った感じでした。

えっって感じの展開多く、バックミュージックが耳から離れない感じですね。

ただ、冬ソナブームがあった程のドラマでも無いような気もしました。

次は何を見ようかただいま物色中

ではまた 


 

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ