たいへんご無沙汰しております
ジャンボです

楽しいゴールデンウィークも終わり
バタバタとした日常が戻ってきましたね

私のゴールデンウィークはツーリングに行ったり
親戚が集まって賑やかに食事をしたりと
充実した休暇を頂きました

中でもメインイベントは伝統的な地元のお祭りです
お神輿を担いで町を練り歩くのですが、
地元も少子化の影響で30歳までの担ぎ手が足りず
35歳までが参加することになっています

P1000652

ワッショイワッショイ
最初は威勢がいいのですが・・・

P1000651

年齢層が高くスタミナがない上に
お酒もまわってだんだんフラフラに・・・

P1000649

姪っ子も心配そうに見つめます
『オイオイ神輿落とすんじゃないわよ!!』

P1000654

『あいよ、かしこまられられられ????』
見るからにもうダメそうですね・・・

この後、つぶれて道端に寝ていたとか寝ていないとか、
水をかけられて目を覚ましたとか、未だに目を覚まさないとか・・・