どうもご無沙汰しています。
ぺいぺいです

サンフルタウン蜂屋の速報です

なんと蜂屋にもモデルハウスが建つことになりました
モデルハウスのテーマは『蔵のある家』です。
どんな家になるのかはモデルハウスが建つまで追って報告します。

現段階は建物の基礎がはじまったところです。
s_P8050036

僕も建物の基礎のように営業マンの基礎を崩れないしっかりした基礎を作りたいと思います。

ではモデルハウスの建築進行状況を報告していきます。

PS 最近のラーメン部、活動報告

最近、完食したラーメンです。

一件目、川藤ラーメンの春男児ラーメン
川藤ラーメン春男児ラーメン
感想は見たまんま量が多すぎ(1.5kg)で食べきるのがかなりしんどかった
でも味はなかなかおいしかったです。

二件目はラーメン太郎のホルモンラーメン
ラーメン太郎ホルモンラーメン
店自体はかなり古くて自動ドアをただの引き戸だと思って閉めてしまいました。(笑)
ラーメンはしっかり煮込んだハチノスがたくさん入っていて結構おいしかったです。
でも値段が・・・(笑)

こんな感じでひっそり活動中
部員も増えたので気になるラーメンを食べつくします

参加しています(クリックしてね)↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ