こんにちはマー坊です

引き続き宅建協会青年部の研修レポート(最終回)となります。

東京スカイツリーの次は最終視察場所の 「六本木ヒルズ」 となります
東京と言えばやはり今も「六本木ヒルズ」ではないでしようか
一度は行ってみたいなと思っていましたが、今回実現となりました

正面エントランスの写真です
エントランス

まずは展望デッキに上がりました、デッキの写真をご覧ください。

展望フロアー

展望デッキよりの眺望、東京タワーが見えます。

展望写真1

隣接するレジデンスタワーを見下ろします。
あの有名人のお宅ですね

展望写真2

昼食は各自フリータイムとしていただき、ヒルズ内で食事をしました、折角のヒルズなので
有名ショップに一件寄りました

この店は何の店がわかりますか

ショップ

ヒルズ内、けやき通りにある 「辻口博啓パティシエ」のチョコレートのお店です

一度は訪ねて見たかったお店だったのでうれしかったです

売れ筋をチョイスしてもらいお土産としました

時間となり集合して帰路に向かいました

1泊2日の短い研修旅行ではありましたが、東京ということもあっていろんな情報を

見ることができ、また業者様との親睦をはかる事が出来ましたので大変良い

機会をいただいたを思っています。

これにてレポート最終としますね

ではまた