こんにちはマー坊です

前回に続き宅建協会青年部の研修旅行レポート その3 を書きますね。

2日目は東京シテイ見学です

その日の天気は雨、蒸し暑さもありました
最初の見学地は押上にある今話題の 東京スカイツリー です 
だだ今建設途中ですが、展望デッキ部分が見え始めています、写真をご覧ください。

ツリー1

ツリー2

ツリー3

スカイツリー開発事業主がショールームを開設されていましたので、設計図など
閲覧出来ました。
ツリー4

現在の押上は東京の下町の雰囲気がありますが、完成後は大きく変わる様子です
完成すれば日本全土からまた世界の観光客がこの場所に集まることになるでしょう

建設途中が目の前で見られる機会は今しかないので、良い機会となりました。
次回は完成後に来てみたいです。

今日はここまでとしますので、
次回、最終レポート(その4)を書きますのでお楽しみに

では