お久しぶりです。

タナカです|`Д´)>

今年はブログの更新を頑張りたいと思います!

とかいいながら既に前回のブログ更新から1週間も放置していました(苦笑)

その間何をしていたのかと言うと….(画像注意)

食べる!!(栗東 白頭鷲

IMG_9999

食べる!!(栗東 結

musubisk9k

ひたすら店長と供にラーメンの食べ歩きをしておりました。
大津 ひばり) &(大津 八真道

IMG_9822IMG_0006

いやー美味しかったです♪

店長も私もラーメン好きということで、

お昼に時間が空けば有名店へ直行 シュバッ!≡≡≡ヘ(*–)ノ

個人的には結が好きですね。

そして今日もいつものようにラーメンの話をしている中で

某ラーメンチェーンの話が出てきたのですが…..

画像を見てピーンと来る方が多いのでしょうか?

20050523213929

ジャンボさん:ス○キ○は300円以内で食べられる料理の中では一番美味しい!

私: ??

ジャンボさん:えっ?

私:食べたこと無いです….

ということで直行!

IMG_0118

人生で初の○ガ○ヤ

画像に小さく乗っているチャーシューがなんとも美味しく

懐かしい味でした(´~`*)

っとラーメンブログみたいになりましたが
ちゃんと仕事もしてましたからね!では!

参加しています(クリックしてね)↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ