気持ちのよい3連休のスタートですね
お久しぶりです。チャッピーママです

今日、明日は栗東下戸山の野神谷団地で、
リニューアル住宅のオープンハウスをしています。
ぜひ、ドライブがてら、お越しください。
詳細はホームページをご覧ください。

ところで、我が家のブログのネタ、長男が、新学期と共に下宿先へ旅立って行きました(涙)

久しぶりにはめたコンタクトに目をパチパチ目させながら、
父に持って行ってもいいと言われたテレビを嬉しそうに抱え、
母が持っていくなと言った大量のマンガ本と共に・・・

命の次に大切な眼鏡とテレビのリモコンを置いて・・・。
三男「お兄ちゃん、テレビ見にくいやろなぁ・・・」

さて、我が家は愛犬チャッピー54d9787e.gifの散歩が完全当番制になっています。

長男がの夕方、
次男が平日の朝、

三男がの夕方と曜朝夕、
私がの夕方、
父が曜の朝。
※ルール:朝はトイレだけの短時間散歩で夕方は30分程度歩かせる

ところが・・・長男がいなくなって、

平日の夕方は私と三男が手分けして
ということに・・・

仕事が休みの日は私が連れていきます。
仕事の日は私だって忙しい
でも、三男はなかなか帰ってこず、チャッピーがウルウル暑い犬と私を見るので、
汗だくで用事をすませて結局私が・・・
朝は朝で次男は堂々と寝てて起きないし
起こしても堂々と無視するし
俺、バイトで疲れてるしぃ・・・みたいな

結局、今週全部 私虫歯菌

散歩中のチャッピーと秋の空です。

秋の空秋の空2

BlogPaint

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ