こんにちは!タナカです( ´ー`)ノ

世間を騒がせていたつまようじ男が滋賀県の米原で逮捕

ピエリ守山再開』など、最近滋賀県は話題に絶えませんね!

本日の我々東和の売買チームはといいますと!

今週 1月24日(土)・25日(日)・31日(土)
    
来週 2月1日(日)に行われる当社の新築

堅田オープンハウスに向けて、

ポスティングと言われるチラシまき活動をしておりました!

ブログを書き始めてからというものの、仕事の内容はそっちのけでしたからね(苦笑)

そろそろ、ちゃんと仕事もしてますよ!というのをアピールしとかないと…

と言うわけで

ドドーーン!!

DSCF0685


. . . . . . . .

(配る前に撮り忘れました)

写真に映っている枚数は少ないですが

この日だけで3000枚はまきましたよ ( ゚Д゚)ドヤッ!

全体

DSCF0687

そして、朝からひたすらポスティングを行い、

クタクタになっている中、なにやら怪しいお店を発見した一行…

IMG_0434

キャベツ…パン?

なにやら駐車場を借りて営業している…(この辺り)

タナカは怪しすぎると思っていたのですが、

見つけた瞬間、美味しいに違いない

と確信したというジャンボさん。

確かに良い匂いがしています。

ということで早速買ってみることに!


実物

IMG_0433


ムム!?

チリソースの辛味が絶妙でなかなか美味しい!

意外にも個人的には当たりのお店でした♪

ジャンボさんの食欲センサー恐るべし!

っと、結局また話がそれてしまいましたが

明日、明後日は堅田でオープンハウスを開催します!

※詳しい内容は(http://www.toware.co.jp/index.php)こちらを確認!

初日はタナカも現地に居ますので、是非お越しください!

参加しています(クリックしてね)↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ