こんにちは!

タナカです( ´ー`)ノ

1月を過ぎ、寒さの峠を超えて春ももうすぐだなと思ってた矢先、

9日寒波到来….寒すぎます…..

我が家の猫もあまりの寒さに全く動く気なし。

IMG_0284

ベッドの上で寝ていたのでどかそうとしたら睨まれるしまつ….

IMG_0280

早く暖かくなってほしいですね( ̄ー ̄;

それにしてもこの寝顔(笑)

IMG_8536

さて、そんな壮絶な寒さの中出社すると!

DSCF0717

ん?
机の上になにか置いてある….

DSCF0720

なんやこれ(笑)

まさかのチャッピーママ氏からの誕生日プレゼントでした!
カレーの誕生日プレゼントは流石に初めてです(笑)

最近私がカレーにハマっているのがバレていたのか….
しかし、いなばのカレーとはさすが美味しいカレーを分かってらっしゃいます♪

参加しています(クリックしてね)↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ