こんにちは|ω・`)ノ

5月もあと少しで半ばに入ろうとしていますね。
なんと海外では既に蚊が活動を開始しているそうですよ!

日本でも5月上旬からということなので、そろそろですよね(;一_一)
皆様、薄着で外に出かける際にはしっかりと虫除けスプレーをしてくださいね!

さてさて、実は本日は朝からお店にあるものが届きました。

それがコチラ!

IMG_3319

うん….

携帯?

いえいえ、違います!

正体はこいつ!

Ricoh-Theta-360-Degree-Digital-Camera

東和の新たな新兵器ならぬ新撮影機器

RICOH THETA

実物はコチラです!

 IMG_3318

なんだかとってもオシャレですね。

しかし、撮影機器といっても具体的には何をするものなのか….

今までのカメラと何が違うのかといいますと!
まずは下記URLを御覧ください。

参考:https://t.co/z3n1Uvx3TM


そう、実はこんなに素敵な360°パノラマ写真が撮れちゃうんです! 


これを使って、物件の室内写真を撮影する。というわけです。

いや、これはホントに凄いです。

なんだか仕事で使うだけでは勿体ない….

キャンプや遊びでも使えそうですね

ということで、これからパノラマ写真に対応している

大手ポータルサイト の ホームズ スーモ などに

どしどしアップしていきますので、また機会があれば皆様是非御覧ください。


以上 m(_ _)m

参加しています(クリックしてね)↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ