こんにちはマー坊です

最近は天候の良くない冬季の気候が続いていますね

昨日は年に数回の水曜日の祭日ということで、
不動産会社に多い、水曜日の定休日と世間様の休日の祭日
が重なった貴重な日となっておりました

そこで、以前から普段一緒に走れない仲間と
趣味の自転車ライドの計画をしていたのでした

天候は2月何日あるかと思う晴天
自転車日和となりました

この日は 琵琶湖大橋より彦根城 しかも 往復 

あたりまえか?

をコースに選択

今回は3人で走ります

ランチはお決まりの湖岸カフェ

s_002

CAFE Yasaka  さんでランチです

美味しいランチも楽しみのひとつ
自転車はお腹が減るのです

s_001

絶景 とまでは言いませんが、和みましたよ

あと少しで目的地

s_003

彦根城に   無事到着 
現地でのワンショット

この日は90kmを走破いたしました

ゴール手前で前輪パンクのアクシデントもありましたが、協力のもと
何とか完走いたしました
個人的には最長距離更新でちょっとうれしいかったですね

楽しい一日でした
ではまた