こんにちは、ジャンボです

先日、所属しております

超名門。。。『蕎麦ツーリング倶楽部』のメンバー5人で

ツーリングに行って参りました

今回の目的地は・・・

IMG_20150211_114542_R

蕎麦ちゃうんかい!!


だって、みんな鰻が好きなんすもん(笑)

しかも三重の超名店『うなふじ』さん絶品やし。。。

DSCN1398_R

11時半に着きましたが結構並んでる

とりあえず行列に並びます。

でも意外とスムーズに進んで30分くらいで席に着けました。

IMG_20150215_131504_R

せっかくなので特上どーん!!

これ、ご飯の中にももう一層うなぎゾーンがあるんです

もう。。。幸せ

表面カリカリで香ばしく、中はふわふわ♪

また、このタレが

みなさんもぜひ一度食べてください。

このクオリティの特上で2,160円(2月現在)は安い!!

DSCN1404_R

蕎麦ツーTシャツ着てみんなで記念撮影(笑)

さて、これからどうしよう・・・

私が幹事なので鰻以外ノープランでした

DSC_0406

メンバーのお子さんがイチゴ狩りへ行きたいと言ってくれて

全会一致で近くのイチゴ農園へ

でも今日は祝日やし予約してへんし無理やろなぁ・・・

DSC_0409

昼時の今ならいけますと、あっさり入れちゃった(笑)

でも、みんな鰻特上食べたところで満腹もいいところ・・・

DSCN1406_R

 

でもあまりの美味しさに・・・

ほんの36個(しかも大粒ばかり)食べちゃいました

DSCN1407_R
 

遠方から来られたこともあり

食べまくってすぐ、もう解散(笑)

ん、バイク2台に車1台???

そう、今回は雪深いところから来られた方がバイク断念されたので

車だったのです。そんなツーリングもあり・・・かな

バイク好きの集まりには違いない(笑)

DSCN1410_R

その後、バイク組は恐怖の凍結路を超え

IMG_20150211_195132_R

DSCN1412_R

泣きそうになりながら無事に帰ったとか

帰らなかったとか・・・

Fin♪