こんにちはマー坊です

この休みには平日休み組の自転車仲間とランチポタへ
行って来ましたのでブログしますね

だんだんと春の気配が感じられる季節となってきましたね
真冬よりは少し暖かくなってきました

今回はケードエイトさんと二人で日野町街中をスタートして、土山町のダムと
日野町のダムをめぐるコースです

土山名物 茶畑ロード途中にある休憩小屋でまずは休憩
車ではまず立ち寄らないこんな場所で雑談
僕たちのためにあったのかみたいな場所です

s_002

メインポイント 青土ダムでのワンショット

s_010

青土ダム全景です
なかなか良い場所ですね

s_011

自転車での楽しみの一つの食事は ハクナマタタ さんで
ランチとしました
自転車はお腹がすくのです

s_015

この後は かもしか荘経由、蔵王ダムに寄り日野街中でゴールとしました

写真はありませんが日野市街では
「日野ひなまつり紀行」 というイベントが行われていましたよ

そんなこんなでこの日は
45kmを    ライドしてきました

今にも降りだしそうな空模様でしたが何とか走行中は雨に降られる
こともなく完走できました

春の気配探しに次も出走予定となりそうです
ではまた