こんにちはマー坊です

先日の休暇もベストシーズン到来ということで
恒例のお花見サイクリングへ出かけて来ました

今回は景勝地である近江八幡にある国民休暇村付近をめざします
気温も20度ぐらいでちょうどいい感じ、桜も満開

現地は、なかなかの景色でしたカフェなんかもあります

s_007

こんなのもありましたよ、自動車なら素通りしてるなぁ

s_004

休憩スポットにて沖島をバックにワンショット

s_008

湖面を覗くと、アヒルが三匹 琵琶湖にも野生のアヒルがいるのか
よくわかりませんが、なんだか和ごんでしまいました

s_015

帰り道、先週のリベンジで野洲の桜トンネルでワンショット
今日は満開

s_018

桜の風景があるのは、今回で最後となりそうですがほんとに良い季節です
今日は55キロメートルを走ってきました
来週も行くかも

ではまた