こんにちは!!

東和不動産企画課かーこです!

急に冷え込みましたね。

「さむい~外出たくない~」なんか言ってられません( ´_ゝ`)

本日は暖房のきいたぽかぽかの事務所を飛び出して栗東市小野の新築建売A号地へ行って来ました。

A号地の扉を開けて中に入ると、

 

心なしかあったかい~♪

きっと、断熱材のおかげですね!

建築中で暖房がついていなくても、家の中と外ではこんなにも体感が違うんだなって思います。

そして、断熱材プラス木材の良い香りでほっこりなり、心もあったかくなりました♪

外に出てきてよかったです~♪

東和不動産の新築物件には木造住宅が多くて、こうやって建築中の建物の中に入らせてもらうと、木の香りをすっごく感じられるんです。

 

 

 

そして、今日見て頂きたいのはこれ!

 

A-バルコニー

 

A号地のバルコニーから見える空です♪

【キッズのMACHI栗東小野のコンセプト】にもある『坂道を昇っては下る。空に近づいては遠ざかる。』この言葉通り、坂道がたくさんある栗東市小野の土地。

A号地は坂を昇った土地にあるので、空が近い!雲が近い!太陽があったかい♪

 

 

 

他にももっと見て頂きたい場所があるので、次々ご紹介していきます!

 

 

東和不動産の施工事例はこちら

 

キッズのMACHI栗東小野について詳しく知りたい方は

 

東和不動産 栗東店 ☎077-554-1188(林・田中)までご連絡ください♪

 

Normal
0

0
2

false
false
false

EN-US
JA
X-NONE

/* Style Definitions */
table.MsoNormalTable
{mso-style-name:標準の表;
mso-tstyle-rowband-size:0;
mso-tstyle-colband-size:0;
mso-style-noshow:yes;
mso-style-priority:99;
mso-style-parent:””;
mso-padding-alt:0mm 5.4pt 0mm 5.4pt;
mso-para-margin:0mm;
mso-para-margin-bottom:.0001pt;
mso-pagination:widow-orphan;
font-size:10.5pt;
mso-bidi-font-size:11.0pt;
font-family:”Century”,serif;
mso-ascii-font-family:Century;
mso-ascii-theme-font:minor-latin;
mso-hansi-font-family:Century;
mso-hansi-theme-font:minor-latin;
mso-font-kerning:1.0pt;}