こんにちわ。企画課 はっさくです。
夏ミカン
真夏の暑い日にザ―っと短時間で降る通り雨が昔から好きです。

脳みそのモヤモヤや夏のムシムシがさっと洗い流されるような…少しスッキリするところが好きです。

先日の七夕は久しぶりではないでしょうか!?晴天の夜空。

おり姫と彦星が無事会えた記念すべき日

シルバーハウス大宝ではボランティア企画<大正琴の七夕コンサート>を栗東なでしこさんが演ってくださいました
補正P1170985

補正P1170990

P1170996

hoseiP1180021
女性が弾く琴の音。弾く指。とても綺麗です。
P1170989
弾かれる琴にそって、みんなで合唱。
hosei P1180016
夜空にとどけ~♪ 栗東なでしこさん、イイ演奏とイイ時間をありがとうございました