こんにちはマー坊です

前回につづき社内研修旅行の続編となります。
昨夜のお酒も抜け切らぬまま、真夏の沖縄の朝を迎えました

2日目は各自で自由行動日となっていましたので、
私はレンタカーを借りて沖縄本土を車でドライブです、ゴルフ組、シーカヤック組、ダイビング組など各自自由に過ごしました。

まずは、絶景地 「万座毛」 に行きました。
万座毛1

万座毛2

万座毛もそうですが、観光の外国人がものすごく多く写真の人も
ほとんどが台湾からの観光客でした。

さーたー
万座毛の土産売り場で名物「さーたーあんだぎー」食べました、
揚げたてでおいしかったです

つぎは 「海中道路」に行きました。

言葉はいりません、この景色
テンション上がります

海中道路1

見てください、沖縄の海はけっこうきれい

海中道路2

つぎは、無料中の高速道路に乗って
アウトレットモール「あしびな」へ行きました

あしびな

アウトレットモールでは途中食べそびれた
沖縄そばを食べました。


沖縄そば
お味はラーメンと中華そばの間というか、あっさり淡泊な味

ドライブも終わり、夕食は国際通りのお店にて
石垣牛とアグー豚を網焼きで頂きました。

アグー

あっという間に2日間が過ぎ、明日は帰るのみ。

沖縄ではみんな持てないぐらいの多くのお土産を買っていましたよ

3日間天候にも恵まれ、たいへん楽しく過ごす事が出来ました
また、来年も行けるよう日々の仕事にがんばりたいと思います。

ではまた