ついついブログの編集作業を後回しにしてしまうチャッピーママです

先日、南海キャンディーズのしずちゃんが
ダイエットに挑戦している番組を見ました
そこで使われていたのが、昔懐かしい
(・・・と言っても昔もしたことないですけど
フラフープ

あれならテレビ見ながらクルクル回せるし
ただ筋トレするより楽しくて型人間でも続きそう・・

お正月明けに何故かJoshin電機のレジ付近に
フラフープが置いてあったのを思い出して
一昨日早速買いました
そう今年の目標は『マメに動く

ところが、どう頑張っても回らない
頭ではイメージできるのに、どうにも回らない
息子達はどんどんできるようになっていくのに
あの超ドンくさい長男ですら細い体をくねらせて
回しているというのに、私だけできな

正確には、回転するフラフープに怯えて部屋の隅っこに逃げる
チャッピー54d9787e.gifと私だけできない。

そしてなぜか腕が筋肉痛・・・・・

二日目にして早くも
「お母さん、練習しないの
と言われる始末。
だって、回せる気がしないもん腕だって筋肉痛だし・・

息子達が寝静まった昨晩ふとチャッピーを見ると・・・

入ってました

フラフープ1フラフープ2

あんなに怖がってたのに・・・
興味あったんや・・・
なんか負けたみたいで悔しい・・・
今日は練習しよう・・か・・な・・・

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ